スポンサーサイト


2016 大晦日

今年も今日でおしまい。

1年がどんどん加速していくようで、「え もう?」と言いたくなるくらいです。

ともあれ私にとって、なんといっても後半で病気が見つかったことが大きかったのです。、

そしてその分多くの知り合いの方たちから助けていただいたことが大きな励みでした。

健康が普通の毎日でしたが、そうじゃない日常を普通として生きるのもこれからの生き方となりました。

家族の中の空気もちょっと動揺しましたが、それも皆に受け入れてもらっています。

なので良い1年ではありました。





ブログを書きながらPCの向こうのお知り合いの方たちにも感謝しつつ、大晦日の書き込みとします。

みなさん、よいお年をお迎えください。




数日前の散歩 ももちゃんとピコ
DSC_3401.jpg















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、お世話になりました♪
また来年も楽しくお話しいたしましょ~^▽^
423tさんも、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくね~!!

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

ママさん、明けましておめでとうございます。
そちらも穏やかなお天気のお正月ですか?
今年もピコブログよろしくお願いします!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
