正月に向けて

ずいぶんモサモサになっていたピコです。

昨日は初めてのトリマーさんにお願いしてきました。



こんなんなりました!
DSC_3374.jpg




一時もじっとしてくれないのでどこかしらブレてます(~_~;)

迎えに行ったら「イイコでしたよ~」とのこと。

でも 大きかったので +300円で6300円でした。

大きいというのは重々わかってますが、追加料金が発生したのは初めてです! ガーン



文句あるの?
DSC_3378.jpg





あ・ありません (-.-)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モフモフでちょー可愛い~
高級絨毯みたいですね。(たとえがすっごく悪かったですね・・・すみません)撫でてみたくなるくらいモフモフ~ってことですよ!
追加料金!!デカプーアルアルですよね。
追加料金上等!!チャ太郎は500円だった・・・・

Re: No title

> 太郎かあさん♪

そうです!走る高級絨毯です^^

チャ太郎ちゃんのトリマーさんに行けば、ピコも間違いなく+500円ですわ(-_-;)
まあ、可愛いから仕方ないよね~ なんつって!

No title

えぇ~!?デカイと追加料金?(笑)
毛玉が多いと、追加料金というのはよく聞きますが・・・(笑)。
じゃ、小さいと値引きしてくれるのかな?(それはないよねぇ~^^;)

ふわっふわしてて、超気持ち良さそうですね!
とっても可愛い~♪

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

カワイイと言っていただければ、300円も惜しくない!^^
さくらちゃんだったら体重的にピコの1/3じゃない?

最近あれやこれやでママカット休業してますが、ピコはホッとしてるかもデス!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ