おじゃま虫

いよいよ今年も最後の週になりました。

ここまで来てようやく年賀状の準備です。





やめてーーーー!  by娘
DSC_3362.jpg






今日は雨降りです・・・

雪もとけちゃいました


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な年賀状ですね~!娘さん書道経験者なんですね。素敵です!!
ピコちゃ~ん、それはないぜよ~可愛いけど・・・
可愛いから許せちゃう??わね~フフフ

No title

冬休みに突入した、ぐ~たら家です^^;

そーいえば、娘さん 達筆だった!!
とっても素敵な年賀状だわ^^

ピコちゃんは・・・お手伝いですね(笑)^^;;

Re: No title

> 太郎かあさん♪

ピコの暴挙には困ります(´-ω-`)
しかし数日雨降りで元気を持て余しているのもあり、可哀想なピコでもあります・・・
年賀状1月2日は配達しないんですってね。間に合うかなー!

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

イエーイ冬休みだヽ(^。^)ノ
ママさん元気?
そちらも雪とけちゃったのかな?
こちらは今日曇りでやっと散歩できました。

No title

こんばんは、
手書きなんて素敵すぎる年賀状。
あれあれ、
気になるんでしょうね〜

Re: No title

> しがないおじさん♪

おはようございます!
これだから、もれなくピコのニオイ付き年賀状です(~_~;)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ