親バカ炸裂

冬至の今日、好天に恵まれました。

通院治療の迎えに来てくれたピコがあまりにも雪山とマッチしていたので(!)本日の1枚といたします。




DSC_3356.jpg




え?どこが!? っていう疑問・苦情はなしにしてくださいませ。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピコちゃんかっこいいわ~
黄昏てるわね!
モデルさんにもなれるわね
冬至の日、柚子湯にかぼちゃ、この冬を乗り切るためのおまじない!
423tさんはおまじないしました?

Re: No title

> 太郎かあさん♪

冬を乗り切るおまじない…全然してないわー(;_;)

昨日やったことと言えば年賀状の準備第一歩踏み出したことくらい!

太郎かあさんには足元にも及びません…

来年作る年賀状は戌年なのでピコの写真使えるじゃん‼と酉年のデザイン考えながらニヤついていました。

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ