あったかいよ

家の中でも楽しんでいますが、




DSC_3264.jpg






今日は良く晴れて暖かだったので、山まで散歩しました^^






DSC_3266.jpg





今週雪になるって本当でしょうか!?





DSC_3267.jpg
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ピコちゃん、近くにある組みひもで遊んでるのかな・・・
チャ太郎地方は生憎の雨だったのでカッパを着ての散歩でした。
明日、明後日と雪になるといってましたが、暖かいママがいいですね。
今朝地震がありましたが大丈夫でしたか・

No title

あっ、それ、綿ロープと麻紐のコラボです(笑)。

何だか、また寒くなってきましたよ。
こちらは、また雪マークがついています。

スキー場が真っ白になる日も近いですね!

Re: No title

> 太郎かあさん♪

こんばんはー
そうです、そうです。
ロープのオモチャをなめたり、かじってみたり、近くでゴロニャンしたりして遊んでいます。
このオモチャはぐ~たらママさんの息子さんのお手製なんですよ!

地震、ピコ家は揺れがわかりませんでした。
でも市が配ってくれた防災ラジオがけたたましく鳴って驚きました。

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

ママさん、ピコの変わった遊び方いかがでしょうか!
息子さんに感謝をお伝え下さい<m(__)m>

明日の夜こちらも雪マークです。
今日もわりと暖かかったのでホントかなあ・・・と半信半疑ですよ。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ