山散歩

20161030180743.jpg






あらーーー

巨大なピコになりました@@




今日はスカッと晴れました


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいわ~スカッと晴れて、土日はどんよりした天気でした。
もしかして、ピコちゃんの足もとの白いのは雪ですか?
雪じゃ~ないよね・・・

No title

こちらの地域、今朝は霜で真っ白でしたよ。
冬はもう、すぐそこまで来ています>_<

ピコちゃんも、寒くなるので少し伸ばし気味の方が
温かくて良いかもねぇ~♪

Re: No title

> 太郎かあさん♪

スカッと晴れる日が貴重です^^;
ピコの足元、私もアレレ?と思いました。
しかしさすがにまだ雪は降っておらず、スキー板かなんかでこすれた跡ですね。
でもきっとそこまで来てますよΣ(゚Д゚)

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

霜? 真っ白!?  ・・・
負けますね~m(__)m

ピコは来週トリミング予定ですが、今はモップみたいです。
シルエットが可愛いです^^ ← 親バカ
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ