一人芸術の秋

夕方の散歩。

ピコよ思いっきり公園で走ってね!




もうじき日暮れ
DSC_3137.jpg




花壇もすっかり冬支度できれいになってます。




ピコはワンコさんの気配をクンクンしながら歩いています
DSC_3139.jpg




芝生に入ると元気に走ります。

今日は特に走って疲れてほしいなあ^^

結構走ったけどそういう写真がなかなか撮れない・・・




ほらね
DSC_3140.jpg






実は・・・


2日前に取ったチケット。今夜なのよ!!!



アンドレア・バッティストーニ指揮
DSC_3143.jpg




テレビの「題名のない音楽会」でバッティストーニを知ったのですが、いつか本物を生で聴きたいなあと思った矢先にこの幸運💛

音楽の知識なんてなくてもいいのね。

聴き入って鳥肌立ちそうでした。

とりわけ良かったのがロッシーニの歌劇「ウィリアム・テル」序曲。

そしてベートーヴェン交響曲第5番「運命」をたっぷり堪能した後のアンコール曲のラフマニノフのヴォカリーズ。

ヴォカリーズは初めて聴いた曲ですが、少し涙が出ました。

でも帰ってきて早速ネットで聴いたら全然印象が違うのね。




お留守番してくれた夫とピコに感謝です。

最近この2名に感謝することが多いな。




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ