怪しい空模様

朝から忙しく変わるお天気です。

曇りと思えば雨が降る。かと思えばパーッと強い日差しで強い風!

一体どうしたいのよ、もお・・・ と大自然に問いたい。




午後3時半。

ふだんよりも遠くまで歩いてみました。

ピコは知らない道に向かうので素直に歩きます。

知ってると先読みして道を選ぶんですよね! ┐(´д`)┌ヤレヤレ

未知なる場所はワクワクするのかうれしそうです。




と、恐れていた雨がポツリ
DSC_3131.jpg




なんか怪しい雲行きだもんねー

それ急いで帰るよ!




距離歩いたせいか素直に速足になってくれるわ^^;
DSC_3134.jpg




走ったからブレてます m(__)m












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「女心と秋の空」とは、よく言ったものですよねぇ~^^

この時期は、本当にコロコロ変わるので、洗濯物を出したまま
外出出来ません>_<

降るなら降る!晴れるなら晴れる!!
どっちかに、せぃ!!!と叫びたい(笑)w

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

そうそう。昨日はお洗濯干しっぱなしだったのでヤバかったです。
結局は本格的に降らなかったけど、慌てますよね。

今日はポカポカ陽気で半袖TシャツでOKです。
天気予報が北海道が雪とかなんとか恐ろしいこと言ってます。
10月なのに冬じゃないのー(-_-)
青森も新潟も密かにビビる冬の入り口ですね。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ