もう舞いません

おなじみの散歩風景です。

雨だったので二日ぶりくらいに散歩ができます。

ピコ張り切って歩いています。




DSC_3056.jpg




1才になったばかりという元気なトイプー君に吠えられたりしたけど、さすがに5才(おっちゃん)の貫禄でわれ関せず。

どうみても向こうはやせて軽そうだったし、たぶん大きいピコにビビってたね^^;

小さい頃のピコもあんな風にやせてたな~




花壇は夏の花に代わって秋冬へと衣替え中
DSC_3057.jpg




旅行のためにトレーナーさん宅に3泊4日したピコですが、あれから1つ変わったことがあります。

夜の歯磨きガムをあげても喜びの舞いをしなくなりました。

今までガムの周りを勇んで飛び回ったり吠えてみたりしてギャラリーを集めて楽しんでから食べ始めたのが、

そういう儀式をしなくなり、ポツネンとすぐに静かに食べてしまいますΣ( ̄□ ̄|||)

静かなのは結構ですが、なんか張り合いがないというか、淋しい・・・

なんなら復活してもいいよ!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ