ぜひ会いたい

意外にも暑いくらいの今日、日差しを避けて夕方に散歩です。



呼んでみたけど振り向かない犬
DSC_2951.jpg




呼ばれたらこっち向いてよー ヽ(`Д´)ノプンプン・・・

などと歩いているとニコニコした女性が車から降りてこちらにやってきて、

こんにちはーと。

この女性もピコそっくりなプードル(1才)を飼っているそうです。

兄弟犬かもって思われたそうです。

ピコをなでながらじっと顔を見て、目の形が違うかなーって言ってました。

さすが飼い主、細かい違いがわかるんですね。

お連れの方も「ゴンちゃんにそっくりねー」と後からやってきました。

驚いたことにお二人とも「ちっちゃーい」って言うのです。

???

ゴンちゃんはピコを上回る8キロのトイプーなのだそうです。

ピコとそっくりで、もっと大きいゴンちゃんに会いたいなあ♪
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も8kgのごんちゃんに会いたい~!
昨日、初めてのトリミングサロンに行ったところ、トイプーよりもちょっと大きいので、500円の追加料金かかってしまいました。
チャ太郎6.7kg、やっぱり追加料金かかっちゃう大きさなのかしらね~

Re: No title

> 太郎かあさん♪

え!追加料金ですか?
そんな~(=゚ω゚)ノ
チャ太郎ちゃんとピコほぼ同じ体重ですよ!
うちは1度もそう言われたことないですが、まあ確かにトイサイズは逸脱しておるわけで・・・
まあ可愛い税と諦めますか。いや納得いかないなあ。
見た目そっくりという8キロのごんちゃん、ホントに会いたいです^^
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ