チャーンス!

朝からザーザー雨降ってました。

こりゃ散歩は無理だね~とピコに語りかけてました。

でも午後になって様子を見ると降ってないみたい。

最近は老眼のせいか降る雨を空中で目視するのが難しいので、水たまりでチェックしているんですよ^^;




今だ、歩け歩けー
DSC_2935.jpg




やっぱり誰もいない公園。

気のせいかな、多少ポツポツ当たるけど気にしなーい。




プランターの栄養たっぷりそうな花も濡れてます。
DSC_2939.jpg




芝もうっかり足を入れるとグシャッと水を含んでいて危険です。

相当降ったのかな!?




芝を一周りして早めに帰ろうね
DSC_2936.jpg





急ぎ目に帰って来たけれど、その後雨雲は遠のいたようでどんどん路面も乾いていきました。

夕方には薄っすらオレンジ色の夕日も見えました。

慌てずにもう少し粘ってから出かけたら良かったかな・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはずいぶんご無沙汰しちゃいましたv-222
ピコちゃん足は大丈夫そうでよかったね~
どっかがどうかあると心配倍増ですもんね
ぴーちゃんスッキリカットしてもらったのにもう伸びちゃったね
ふあふあのぴーちゃんもかわいかです^^

そちらも降ったりやんだりですね
ホーちゃん地方激しいです雨!台風がまた来てるようですので
お互い気を付けましょうね

そうそうホーちゃん2号がやってきます(^^♪

Re: No title

> みじょみじょさん♪

ホーちゃん地方の雨すごいみたいですね!
テレビで五島の方も大変そうだったから、連想してみじょみじょさん大丈夫かな・・・ってブログの方にお邪魔したりしてました。
ピコ地方今日だけは快晴でした。
明日からまた降るという噂です(~_~;)

で・・・ホーちゃん2号ってホント???
ええ~~~!?
この返事書く前にまたブログにのぞき見しに行っちゃったんですけど、まだデスネ!!クーー(=゚ω゚)ノ

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ