オトナの階段

家の中で2階までの階段をハイスピードで駆け上るピコです。

下りるのもシュタタタタ・・・と速い。

危ないので ゆっくりゆっくり と言うと、たまにはゆっくりな歩調になります。





△▲  △▲  △▲  △▲






DSC_2658.jpg




最近娘が家にいる時ピコに ご用事だからお留守番しててね! と夫と出かけました。

ピコがガックリと寂しそうだと夫が言うものだから出がけに じゃあ一緒に行く? と聞いたらピョンピョンと大喜び。

ところがいざバッグを持ったりして玄関に向かうとピコがついてきません。




DSC_2656.jpg




シッポ下げて娘の部屋に入って行ったそうです。




DSC_2663.jpg




待ってる間ボーっとして元気なかったよ!との報告あり・・・




DSC_2660.jpg




どうやら最初のお留守番指令を優先的にしたらしい。

先日のキャリーでお留守番に続いてピコは階段上った説が有力な我が家です。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、ポリープ切除から帰還して参りました!^^
でもね、小さすぎて採れないのが3個。腹の中に
栽培したまま・・・>_<
これも数年後には・・・。

結局1個だけよ。1個の為の入院!>_<
まぁ、ちょっとした夏休みでした(笑)。
また、今日から元気に頑張りますわ♪

ピコちゃん、留守番出来るようになって良かったね^▽^

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

お帰りなさい!
せっかく2泊3日したのに…
検査の段階ではサイズまではわからないのかな?
いやー残念‼

ピコの留守番はまだ試験段階ですね(>_<)


No title

検査=大腸カメラなのよ~。覗いて見ないと、
わからないってやつ。

カメラやって、採れるポリープがあったら、
ポリープ切除するって流れなのよね。
カメラをしないとサイズもわからないから、
絶対やるしかないんだけど、前処置が大変よ~。

もっと簡単にわかる方法はないものかねぇ~・・・。

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

大腸カメラいやですよねー(-_-;) 私も2・3回やったことあります。
ママさんの栽培してる小さいポリープが小さいままでいてくれればいいけれど。

あ~今年あたりまた私も引っかかりそうな気がするわ・・・ゾゾゾ
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ