食欲

ストップ・the・体重微増 

という目標のもと、毎日のおやつの量やフードを1割くらい減らしています。



だいたい7・8月と朝のフードをイヤイヤ食べてる風でした。

すぐに食べないで、1時間くらい後でフードの食器に向かってワンワンいちゃもんつけるから、

仕方なく相手をして1粒を割ったりして手のひらに載せて恭しく差し上げる日々。

一体何なの??




だってその方が美味しいんだもーん
DSC_2650.jpg




何だかんだ言って結局のところ全部残さず食べていたのです。

でも今は、ストップ・the・体重微増 ですのでね。




天候のせいかはたまた1割減のせいかわかりませんが、毎朝のフードを躊躇なくパパッと食べています。

振り向けば食べ終わってます Σ(・ω・ノ)ノ!

空腹に勝るグルメなし・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~  あの手この手で食べさせなくても
お腹空くと食べるってことですね^^
家も食べないと手に乗せたり、自分がフードから食べる真似したり
色々やって食べさせてたです(笑)

台風大丈夫でしたか!
こっちはまだまだ熱帯夜どぇ~~~~っす、熱波でぐるじぃぃぃー

Re: No title

> みじょみじょさん♪

熱波怖ーい!寝ている間に水分補給が必要ですね!
こちらは台風も影響が少なかったのでちょうどよく雨が降った感じでしたよ。
今日はまたカンカン照りですけど。

ピコは一足先に食欲の秋に入ってます。
今までキッチンには来なかったのが「ごはんそろそろですかー?」と言いそうな顔でやって来ます^^
今までちょっと多すぎたのかも・・・

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ