8/17 夕方散歩

※8/17 書いてるうちに日付が変わっちゃいまいた!


台風のせいか、群馬の舘林は39度とまるでお風呂のような気温でしたね。

ピコ地方は曇りで雨も時々降りました。




DSC_2576.jpg




私は人間ドッグの予約日でしたので、半日涼しい病院で過ごしました。

結果は3週間後にわかるそうですが、なるべく再検査なしになってほしいです。




また夕方になってから散歩に出てみました。

今日は向うの方にワンコ仲間を見つけてピコが張り切っています。




みーっけ! @@
DSC_2580.jpg




優しい柴犬さんたちでした。

茶色の柴ちゃんはもうじき1歳になるヤングマン




DSC_2591.jpg




人も犬も若いと動きが違うのね~

ピコはお尻のニオイをクンクンされてるうちにしつこいぞと怒ってました "(-""-)"

いっぱしのお兄さん気取りですね!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうも暑いと、犬もツライでしょうね。

我が家のさくら姉さんは、ほとんどハァハァしていませんが
デカイお姉さんたちは(特にひまわりは)、ハァハァしてて
暑そうですよ。

でも、どんなに暑くても、人間のそばに張り付いて昼寝を
している姿は、我慢大会のようです^^;

検診、「異常なし」で来て欲しいですね。
私は来週、昨年から飼っている大腸ポリープ(複数)と
おさらばしに、入院してきます^^
二泊三日、ちょっとした夏休みだぁ~(笑)。

No title

こんにちは
ほ~そちらも39度ですか!@@
外に出るのに勇気いりますよね、日中はやばいです
この暑さに柴ちゃん達もハァハァですね

ピーちゃんの痛みも和らいだようでよかったです
髪もスッキリして
今日の後姿はりりしいです^^

人間ドック・・・
私は違和感を感じてしていかないから駄目ですね
423tさんも言われてたように腰のメンテ大事ですね
この休みの間に背中から腰にかけて調子悪くて
久しぶりに整骨院に行ってきました・・・今日で3日目通い
少し楽になってきたかな!その後腰は大丈夫ですか!

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

ひまわりちゃんは名前が暑さに強そうなのに、意外ですね!
大事にしてあげてください。
ピコもくっついてきては暑いのに我慢しきれず離れて床に行き倒れたりしています(≧▽≦)

いよいよポリープとおさらばするんですね・・・
ホントに休暇と思って耐えてください。
私は去年よせばいいのにピロリ菌検査受けたら案の定たくさんいましたよ!
でもピロリ退治の薬がいやで、まだ飼ってますわ(-_-;)

Re: No title

> みじょみじょさん♪

隣県の郡馬は39度までいったそうですが、ピコの住む新潟県はそこまでじゃなかったです^^;
でも残暑効いてます~☀

後姿りりしい!?
まー感激!
初めてのトリマーさんだったのですが、頭のボリュームが控えめでシッポがモリモリでしたね^^

みじょみじょさんは腰痛大丈夫ですか?
鍛えることと労わることと、両方大事ですよね。
私は最近ダレダレなので鍛え方が足りないのですが・・・
モノを持ったり作業するとき以前より腰に注意を向けるようになりました。
そしてイヤな予感がするときは整体に行ってます(照)

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ