減量します!

ゆっくりゆっくり増量しているピコです。

成長が止まらない (≧▽≦) !!!



この辺で勢いを止めて、ピコのために私たち家族のためにシェイプアップ宣言




え!?
DSC_2564.jpg




6.7kgからの出発。

フードは30gx2回だけど、ついつい 35gとかでもOKにすること多々なのでキッチリ28gにしてみよう。

オヤツも家族で意識を変えて、今までの量を減らして細かく分けてあげる方式に。




シェイプアップって美味しい?
DSC_2549-2.jpg




プロフィールには2014年6.3kg達成と書いてある。

つまり2年で400g増えてた・・・

ピコ、中年太りはダメだよ!


まあ行ってみようー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!














コメントの投稿

非公開コメント

No title

獣医さんから指摘されていないなら、大丈夫なんじゃないですか~?
きっとピコちゃんは骨格がしっかりしてるだけで、全然贅肉はついて
ないと思いますよ^^
しかも、こんだけ散歩してるんだもん。大丈夫だよ~^^

うちのでっかいお姉さん達は、トイ程ジャンプしませんよ(笑)。
やっぱり、体が重い、あーーーんど、でっかいから、連続の
ピョンピョンは難しいかと・・・(笑)www


Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

このままで大丈夫と思いますか?
たぶん今がギリギリのラインかと思うのですが、何しろ微増が止まらないのです。
真夏で散歩量も落ちてるのもありますけど・・・
転ばぬ先の杖と思って少し体重落としたいです。

スタンプー姉さんは大きいなりの貫禄ある動きなんですねー
ちびっこは跳ねるんだ@@
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ