お盆にスッキリ

きのう腰痛と診断され心配でしたが、薬で痛みが緩和されたようです。

とたんにピョンピョン跳ねたがるのですが、なるべくテンション上がらないように、勝手に飛び乗り下りしないようにと見張っています。




さて、暑い夏に暑そうな姿で過ごしていたピコですが・・・

予約していたトリミングに本日連れて行って来ました。

初めて行く新しいサロンです。

トリマーさんに腰痛の事情を話してお願いしました。




ほっそりさんに見える!?
DSC_2527.jpg




お迎えに行ったとき様子を伺ったら、腰の方は大丈夫だったのでホッとしました。

苦手な前足も「これ以上しないで!」と1度歯を当てて主張したけど、それだけだったとか。




お墓参りは夕方を待たずに早めに。

今日はピコを歩かせたくないのでクルマで行きました。




トリミング帰りなのでフワフワです
DSC_2531.jpg





シッポが大きくなりました (≧▽≦)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。トイプー☆イヴのゆうです。

ピコちゃん、腰の具合はいかがですか?
イヴも2年前に同じ症状になりました。
軽いヘルニアかも?ということでしたが、痛み止めで治りました。
トイプーはピョンピョン飛んだり、2足歩行しますからね~
どうぞ、お大事に。

Re: No title

> ゆうさん♪

ゆうさん、ごぶさたしてます。
とはいえイヴちゃんのブログちょこちょこお邪魔させてもらってます^^

・・・そうですか。イヴちゃんも腰痛になったんですね!
ピコも痛み止めで快方に向かっているようです。
急に様子がおかしくなって最初は足かな、お腹かな、変なもの飲みこんだかな等々原因をいろいろ思いめぐらして心配でした。
今日などはピョンピョンがほとんど普段通りです(-_-;)
まず体重減が急務の課題なのでフードもおやつも少し抑えています。
イヴちゃんみたいにおとなしいともっといいのですけどね。
ご心配いただいて、ありがとうございます。

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ