腰痛いんだと思うよ

家族が帰ってきた気配にピョンピョン飛び上がって喜ぶピコ。

昨日はそんなタイミングでヒャーと変な一声を発しました。

例えるとたまごちゃんの音みたいです。




DSC_2515.jpg




夜のフードを食べた後、歩き方がおかしい。

のろのろとしてシッポを下げてる。

そういえばおしっこやウンチも昼間からしていない。

時々またヒャーと声?を出す。

足を痛めたのかな!?




ウーン・・・
DSC_2517.jpg




夜中0時を回ってピコが低くウーウーと唸り始めました。

何かを警戒してるのかと思ったけど、どうやらそうではないらしい。

仕方なく抱いて深夜の外に出て道路に下すと、ゆっくりゆっくり歩きます。

そしてウンチとおしっこしました@@

帰宅して後は朝までねんね。




DSC_2518.jpg




今日病院で診ていただきました。

私の話を聞いただけで先生は「たぶん腰痛いんでしょう 痛み止め出します レントゲンの必要ないよ」と。




DSC_2519.jpg




早く治るといいね、ピコ。

1日1粒の痛み止めです。キチンと飲みましょう!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、大丈夫ですか!? 
飛び過ぎたんでしょうかね^^;
トイプーはピョンピョン跳ぶもんね。

・・・もしや・・・体重が、腰に来た?

早くよくなるといいね。

No title

ピーちゃん腰痛とは!
腰はね~人間も痛いものね
お薬のみ・・・ワンちゃんはそれしかないのかしらね
早くよくなってね

そちらは雨降って少し過ごしやすくなったんですね
梅雨明けからいっこも雨降らず!
もう~暑いのいいよ~(笑)
梅第3弾うまいこと出来ましたか(^^♪

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

ご心配いただきありがとうございます。
痛み止めはよく効くようで、飲ませるとまたピョンピョンです(´;ω;`)ウッ…
体重ねえ・・・ 病院の先生は特にコメントしなかったけど、やっぱり要注意です。反省!

スタンプーはトイプーほどピョンピョンしませんか?

Re: No title

> みじょみじょさん♪

ご心配いただいてありがとうございます。
腰痛!?
まさかピコが・・・って驚いています。
いつも元気なものと思っていましたが何が起きるかわかりませんね。
お医者さんのお見立て通りで薬が効いて1週間くらいで治ってくれるといいのですが。

こちら朝晩がほんとに良い感じになってます。
雨の日からガラリ一変。
梅干しもギリギリセーフです✌
まだ試食してないけど第3弾もまずまずの出来かな!な~んて思ってます^^;

No title

ピコちゃん大丈夫なの?
腰ひねってしまったのかな
トイプ―は足腰あまり強くないから
ちょっとしたことでも筋が切れたりしちゃうものね
痛み止で治りそうならよったよかった

ピコちゃん早く元気になって
またお散歩沢山出来るといいね

Re: No title

> へっぽこまるこさん♪

ご心配いただいてありがとうございます。
お散歩や階段昇降を極力自粛中のピコです(~_~;)
今朝もゆで鶏肉にくるんだ錠剤の薬を食べさせました。
体重をちょっと減らさなくては!!!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ