朝寝ピコ

毎日暑い日が続きます。

今日は娘が朝6時にピコと散歩に行って来ました。

いやもう、今から十分暑いよー と帰って来ましたが、

朝ごはんのフードを食べたら休憩に入ったピコ。



グーグー  ※最近また成長した疑惑あり!
DSC_2503.jpg


休養は暑さに負けない秘訣です  byピコ








△▲△▲△▲△▲△▲△▲






梅干し第2弾  小梅ちゃん
DSC_2501.jpg



1膳のご飯の半分量で作るおにぎりにぴったんこな小梅です。

今回は紀州の梅農園からお取り寄せしたものですが、

皮がすごく軟らかくて「最高の小梅だわ~」と感動してます。







先日美容院に飾ってあった素敵な花瓶!? 
DSC_2496.jpg




ピーマンは食べても飾ってもいいのね^^




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーマンの花瓶これは斬新で新しい!!千日紅?!ともぴったり!!フフフ
ピコちゃんきっと毛が伸びただけですよヾ(´▽`;)ゝフフフ
やっぱり自分で作った梅干が一番美味しいような気がしますよね。
出来上がりが楽しみですね。

Re: No title

> 太郎かあさん♪

画期的な一輪挿しですよね^^
思わず写メ撮らせていただきました。

ピコ、増量してます。
抱っこが重いの・・・・Σ(゚Д゚)

No title

こんにちは
あら!ぴーちゃん大きくなった(笑)
夏痩せしなくてよかった!よかった^^
大きいぐらいがいいよ。

第2弾の梅もいい感じにしわしわじゃないですか!
これは紫蘇も漬けるの?いかんいかん想像しただけで、口の中なんか出るわ(笑)ショッパ

美容室の・・・素敵☆☆☆発想がすごい!w真似っこしますわよ

Re: No title

> みじょみじょさん♪

真夏に増量中⇈のピコです(~_~;)
計ってみたら6.7kgデス・・・重い~~

梅、以前は紫蘇をムシって洗って塩まぶして揉みこんでってやってました。
でも紫蘇無しでやってみたらこれもいいので、最近は白漬け(?)ばっかりです。
小さいのは同じ重さ(今年は5kg)でも数が多いので作業は手間ですがちょこっと使うのにいいですよ^^

ピーマン、ナイスアイデアですよね@@
やってみてみて~
(我が家はおしゃれじゃないので向かないけど)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ