朝散歩と梅干し

最寄りのクリーニング屋さんが朝9時から開店。

じゃあ9時10分前に出発!

帰りに公園で散歩もしちゃいましょう~




目に涼しい朝顔
DSC_2489.jpg




すでに日差しは強く焦げそうです

ピコ張り切ってます。




DSC_2491.jpg




花は元気だね
DSC_2490.jpg










**************




引っ越しで延び延びになっていたけど、

ベランダで梅干し中・・・



美味しくなってね~
DSC_2494.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目にも鮮やかな朝顔ですね^^うんうん見てるだけで涼しっす
ピコちゃんもすっかり新しいお散歩コースも慣れたみたいですね
ほんとに!今日も暑かったわ"(-""-)"

梅干しいい感じにしわしわですね
美味しくなりますよ~楽しみね
私なんて帰り着くと同時に3個ぐらい食べちゃって
いくら減塩って言っても数食べたら同じね(笑)

Re: No title

> みじょみじょさん♪

暑い夏を享受している花たち、すごいですね^^
私はシミシワが一層鮮やかになってますよ@@

みじょみじょさんはいっぺんに3粒もいっちゃってますか!
あっという間になくなりそうですね~
来年は是非ともガツンと漬けてください<m(__)m>

私も1つ味見してみました。
ホントに薄しお味でびっくり。新感覚で美味しいです。

今日は塩漬けの小梅をせっせと干しました。
これは我が家のおにぎりの必須アイテムになります。
暑いうちに干さなきゃね!

No title

拍手コメありがとうございました。
ハル夏Verにしてもヒィーハァーの連続
今年は特に暑く感じます。 ピコちゃん家もベランダから花火が見えるんですね。ピコちゃん花火の音に吠えるんですね。うちのマンション花火の時あっちこっちでワンワン聞こえますがハルはガクブルなんです。
梅干し美味しいですよね これもう食べれそうな色合い美味しくできるといいですね。
まだまだ暑くなりそうピコママ ピコちゃんお体に気をつけて下さいね。

Re: No title

> ハルくん♪

ホントに連日暑すぎですねー
昼間の散歩はいまや不可能!
最近ピコも夜や朝、変則的に出歩いています。
ハルくん家は海風が吹いて涼しい~とかないですか?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ