夏祭り

毎日のように雷が鳴ってザーッと雨が降るけど暑い



暑いから咲いてます^^/
DSC_2442.jpg




公園も午前中早めがオススメです!
DSC_2441.jpg




長岡花火がベランダから見えてラッキーです
DSC_2480.jpg




今夜もまた花火が上がります!!













  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
花火、見事ですね~
引っ越し、お疲れさまでした。
暑い時期の引っ越しは
大変ですよね。
後の片づけまで
ご苦労様です。。

No title

引っ越しお疲れ様です^^
すごいすごい!花火が見える所なんですね
それに散歩コースもなかなかいい感じの所じゃないですか♪
ピーちゃんは花火の音は大丈夫!
うちは雷花火な~んも気にせずでした、ワンコやら人の出入りには
ワンこらうるさかったけど(笑)

そちらも梅雨明けね
梅干し私は白梅?これ好きです。ほんとに美味しかったです
来年は沢山漬けよう~っと(笑)

Re: No title

> しがないおじさん♪

思いがけず我が家にいながらの花火見物でした^^
本拠地の方のは次が上がるまでが長いのに、
こちらはどんどんと大スターマインや3尺玉の饗宴で贅沢気分。
ちょっと分けてほしいくらいでしたね(~_~;)

片付けはボチボチやってます~

Re: No title

> みじょみじょさん♪

真夏の引っ越し、あまりしたくないですね^^;

超豪華なメニューの花火大会が2晩ありました。
ヒトは窓際にテーブルを移動して食べたり飲んだり順番表みたり大忙し。
ピコはホーちゃん同様、気にしないことにしたようです。
ズドーンという爆音がひっきりなしなので無視したのかな?

みじょみじょさんの梅干し、大成功ですね!
私も赤しそ入れずに漬けてます。
今日第一弾干してますよー!! 
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ