Xデー前夜

短かったこの社宅暮らし。

明日は引っ越しです。

朝9時に引っ越し屋さんのトラックが来るのでピコは7時からお預けします。

積み込みや掃除が終わったらランチして、12時ころ迎えに行って新居に向かいます。

ピコ、今夜が最後の夜だよ!




あーそうなんだ せっかく慣れたのにな
DSC_2422.jpg




この街ともお別れか~
DSC_2423.jpg




お預けされるのいやだな・・・
DSC_2421.jpg





いや、そういわず頼みますよ。

ピコがいては一生引っ越しできないから!!!













コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏場の引越しは大変ですね。
ピコちゃんも知らないところで頑張るのね!
でも新しいお家でこれまた心機一転でスタート!
今年の年末の大掃除もしなくて大丈夫そうですね。フフフ

No title

今頃は引っ越し作業で大忙しでしょう。
暑いですからね、倒れないように気をつけて下さいね。

ピコちゃん、新居でまたトイレを一からですね。
まぁ、すぐ慣れるでしょうが^^、頑張って~♪

こちらも、昨日梅雨明け宣言が出されましたよ。

Re: No title

> 太郎かあさん♪

ピコ地方暑い日が続いてますが、ホントに運送屋さんが汗だくで申し訳なかったです(>_<)

お陰でほぼ予定通りに引っ越しできました。
ピコは不思議なことにあまり動揺を見せず新居(古いマンションです)を受け入れているみたいです。
何事も経験でしょうか(^-^)/
大掃除・・・本拠地がちらかってます。トホホ

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪


何はともあれ梅雨明けでお洗濯乾きますね‼おめでとうございます。

猛暑に引っ越し、やっぱり苦行ですね。
でも何とか越せてひと安心してます。

おまけにピコが1年前に手こずったトイレもうまくやってのけたので、誉めちぎりでした(^^;

まだ未開封ダンボールがたくさんですが、たらたらやる予定です~

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ