かゆいのかな?

最近こうやってカミカミします。




DSC_2415.jpg




ほらね・・・




DSC_2413.jpg





ひんぱんに掻いたりカミカミしたりするから、明日病院に連れていきます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






動物の被り物をかぶった人を見て吠ええます ↓↓

四足じゃなくても反応するんだね。





DSC_2416.jpg















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはおはです、
かみかみですか
アレルギーなんかでなければ良いですね。
被り物、
うちのお嬢様もガウってしまいます。

No title

ぴーちゃん目もいいのね!
ワンコって認識してるってことよね。賢いな~

かきかき:アトムも病院行ってアレルギーって言われて治療
でもいつまでも治り悪く毛まで抜けて
違う先生に受診・・・ダニだったんだって~
その治療したらすぐに完治
ぴーちゃんの酷くないといいですね

ホーちゃん2号・・・残念(笑)

Re: No title

> しがないおじさん♪

こんにちはー
今までカミカミしたことがあまりなかったので、気になっています。
皮膚の荒れや変色とかはないんです。
とりあえずかゆみ止めが処方されました(;´Д`)

がうがう、言わないコもいますよね。
うちはコレでしょっちゅうチャンネル変えてます!


Re: No title

> みじょみじょさん♪

今まで四足の動物は絶対見逃さないピコでしたが、アタマに被り物の二足歩行にも容赦ないことが判明しました。
目がいいってことなんでしょうか!!!
今日のワンコとか我が家では禁物です。


アトム君、ダニ? 普通に血を吸うあのダニですか?
ノミ・ダニの薬は飲ませていますが、もしかしてそれでも付くのでしょうか!?
きれいに治って良かったですね^^
ピコは今日かゆみ止めの飲み薬もらってきました。
皮膚には今のところ異常はみられませんが原因は不明です。



プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ