スポーツ公園

もはや梅雨明けモードとしか思えないピコ地方。

スカッと晴れて風はさわやか。

窓を開けるとヒューっと吹き抜けて寒いような・・・ ここは北海道デスカ!?




DSC_2348.jpg




とはいえ、日向はジリリとしていますが、買い物帰りに公園で少し散歩しました。

休暇をもらった息子がリードを持ってくれたので私がちょっと隠れてみたら・・・

ピコは血相変えて?無駄に走り回って探していました。

犬なのに鼻も耳も利かないんだな、と一緒に走った息子に呆れらる始末。




P: もう消えないでね!
DSC_2337.jpg




屋根のある場所でいきなりフセ状態でクールダウン。

お水も飲んだり。




DSC_2355.jpg




何が何でも休憩デス
DSC_2356.jpg




もう今からイチョウの実がたわわにぶら下がっています。

ちゃんと秋に備えて準備してるのねー




DSC_2347.jpg



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ