真昼は暑いよ

連休だからと息子たちが帰省しています。

家族員が増えるとうれしそうなピコです。

朝の散歩はあいにく雨で中止でしたが、午後曇り空になり息子も一緒に歩いてきました。



それが湿度MAXで蒸し暑いのなんの!

顔から汗が流れました (-_-;)

実家では田舎なので移動がクルマばかりであまり歩かないし、たくさん食べて太ってしまうという息子。

もっと長距離歩きたかったようですが、ムリムリ・・・

熱中症が心配なので日陰を見つけつつ早めに切り上げました。

ピコは普通に歩いていましたが過信は禁物ですよね!




帰ったら玄関先でピコ父が 「おかえり~」
20160717154539.jpg




屋根の下の日陰に来たら早速ぺったりと伸びてます。

やっぱり暑かったんだー



ここはヒンヤリいい気持デス
20160717154504.jpg





みんながいてハッスルしてるピコです









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ