スポンサーサイト


引き返そうよ

蒸し暑くて体力消耗しそう (>_<)


この辺で帰ろうよ!




我ら断固拒否します
DSC_2273.jpg




元気なワンコさん達ですが、帰る体力も考えようね (´-ω-`)




DSC_2274.jpg














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなりましたね
え~まだまだ先まで散歩したいって言ってるの!^^
元気元気!カンカン照りは要注意だもんね

夏短く刈った方がいいのか長い方がいいのか!どっちなんでしょうね
人間は坊主だと直でお日様があたって暑いようだけど
ワンコはどうなのかしら!って思いながらホージーはさっぱり刈り込んでました(笑)

梅どんな感じですか!?私の2回目漬けたのいい感じにしぼんでます
早く干したいですね(^_-)-☆

Re: No title

> みじょみじょさん♪

ワンコさんたち今元気なのはいいのですが、帰るまでが修学旅行お散歩だと思ってほしいです^^;
熱中症怖いですものね。

みじょみじょさんの梅もうまくいってるようですねヽ(^。^)ノ
私も梅雨明けたら干すのが楽しみです。
梅、さしすで3回漬けました。1キロx2、5キロx1。 
6/12のが最初で、これはシワシワ度が1番です。
他に小梅5キロも10%で普通に塩漬けしてあります。
ちなみに小梅は小さめのおにぎりに1粒入れるのにちょうど良いサイズと塩味です。
みじょみじょさんも今年美味しくできたら来年トライしてみてはいかがでしょうか!オススメですよー✌
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
