24度

午後3時。

曇っているから日焼けの心配ないなーとうれしくなって散歩に出ます。

本当はとっくに手・腕・顔・首・・・浅黒いですが (~_~;)



それにしても半袖で歩くと 寒い!!




ガザニアのみなさんも閉じ気味~
image 20160628-1






あなたも寒いでしょ?




せかせか・・・・
DSC_2197.jpg





こうして気温の変化に鈍感に過ごしているから体調崩したりするのですね。ギックリ腰とかも・・・

なぜかピコには1枚着せたりしたのに、自分は無防備です。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーちゃんも脱いだり着たり大変!
ほんとほんとこっちも寒くて夜は毛布出さなきゃ?!って感じで
温度差あるあるですよ~
今んとこ体は大丈夫だけど
太っちゃって、涼しいから食欲も落ちないしね~って
そんな問題じゃないっつうの(笑)・・・・やせたいw

No title

ガザニアを、一瞬「ザリガニ」と読み間違えした私です・・・-_-;;

暑かったり寒かったり、ホント参っちゃいますね~。
私、夜はまだまだ分厚い羽毛布団と毛布ですよ!(笑)
そして、そこにウール400パーセントのお姉さん達。
その内、納豆になるかしら(笑)。

423tさん、ピコちゃんだけじゃ足りないでしょう(笑)。
荷札つけてレンタルしますわよ^m^*

Re: No title

> みじょみじょさん♪

九州の雨、まだまだ心配ですね。
梅雨寒で風邪ひかないように!!
私も昨夜は薄い掛物から毛布に逆戻りしました。

んで。。。みじょみじょさん、やせたいの?
あんまりやせないでくださいよ~
私のイメージするみじょみじょさんは、今がちょうど良いので^^

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

ザリガニねえ・・・わかるわー(^O^)
私もありますよ。特に老眼になってからは、しょっちゅうです。

ママさん宅は夜そんなに冷えるのですか?
それとも冷え性?
うちのウール100%は近頃くっついて寝なくなってます。
ちょっと涼しいとぴったり寄り添ってきますから、たぶん暖かいのでしょう。

というわけで現在ウールは間に合っていますが、もしもお願いするときは是非ゆず嬢を指名したいと思います('ω')ノ

No title

へっ?
なぜ、ゆず? ひまわりではなくて??

ゆず、毎回おしっこ誘導しないと、家の中が大洪水の
大氾濫になりますわよ・・・-_-||

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

知ってますよ、そんなこと!
そういうところがかわいいじゃないですかー
もっとゆずちゃんの様子とかUPしてくださいね。(←猛プッシュ)

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ