週末あれこれ

月曜日、マンションに来ました。

昼間強い日差しですが、風がさわやかで木陰は涼やかです。



でもコンクリートの温かさもスキです
DSC_2193.jpg




週末のピコ地方はまさに梅雨です~って感じでした。

散歩の途中で雨になっちゃって、急いで帰り始めたり。



わっせわっせ
DSC_2181.jpg




夜降って、日中はあまり降らないかな。

草たちも生き生き。




DSC_2186.jpg




曇ってわりと涼しいから、モモちゃんもバテませんよ
DSC_2189.jpg





今日はスッキリ晴れて梅雨がない北海道みたい^^  

・・・住んだことないけど



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは、もう梅雨あけましたか?
何が嫌って、洗濯物が乾かないのが一番嫌!!!

雑草もモリモリ元気に育ちますよね・・・TT_TT

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

去年の梅雨明けは7月25日だったようです。
だからまだまだたっぷり期間がのこってますー!!
今のところは大雨にはならないけど油断はできません。
以前何日も降って避難民になったこともありますから。
山と川のサンドイッチだからね(;´Д`)

梅雨時のお洗濯、家族が多いと乾かすのに苦労しますよね。
本拠地の方は脱衣所に竿を渡してズラリと衣類を下げ、除湿器を回して乾燥させます。
湿りがちな脱衣所は部屋ごとカラリです✌
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ