要るのか 要らないのか

自分で持ち出したボールを枕?にして、

しかも歯磨きガムを必死に要求したのに、



この有様です@@
20160625221440.jpg






しばらくしてから場所を変えました。

でも相変わらずガムは放置で白目むいて寝ています。



おいおい、不気味だよ~
20160625221503.jpg




歯磨きしてから寝てくださいよ。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、よっぽどお疲れなのでしょう(笑)。

おやすみぃ~♪

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

5才になったら夜は早めに眠くなるみたい!
だんだん寝る時間が増えて行くんでしょうかね^^;

No title

あはは、うちと同じだ!!
くれくれ要求してるのに、気づいたら寝てしまうという…。
要らないのかと取り上げようとしたら急に起きて
怒り出すし(TV見てたのに!って怒るお母さんか 笑)
ボールを枕にするなんて頭良いなぁ…。
あのぼつぼつが刺激して気持ちいいのかしら~?

Re: No title

> なみさん♪

ポミ子さんも同じですか?
ワンコ界あるあるでしょうかね^^
放置のまま寝室に移動することもあり、
その場合はこちらで撤収します。
すると翌朝気付いてワンワン要求するんですよ。
要らないくせにしつこい!!

ボール、たぶん盛ってる頭髪のせいで感じてないかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ