お疲れさん

本日はふれあいボランティア活動がありました。

山の奥の奥の老人施設で。

お年寄りのみなさんが、犬たちをおいでおいでと名前を呼んでくれたり、なでまわしたり。

私の腰も復活したとはいえ、ぶり返すと困るので慎重にしました。





活動の後、社宅に向かいました。

今日はトータルで車移動が長かったから、ピコも疲れたかな?

夕食は完食。でもおなじみの食後の歯磨きガムをそばに置いてまったりしています。



誰にもあげないよ
DSC_2167.jpg




1時間後に 「ガム要らないの?」 と聞いたら、くわえて別の場所に持って行って食べていました (^O^)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
ピコちゃん車移動にボランティアに
お疲れさまでした。
ハミガキガムは寝る前までとって
味わって食べないとね。
ちょっぴり疲れた雰囲気の顔してますねカワ(・∀・)イイ!!

Re: No title

> ハルくんさん♪

こんばんは✋

確かに昨日はピコお疲れ顔でしたね^^;
今夜もガムもらって踊って喜んだあと
ポトンと放置して近くで寝たふり?しています。

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ