fc2ブログ

山散歩

今日も梅雨らしくジメジメな空気です。

夜中の雨も止んで、山散歩です。




DSC_2156.jpg




モモちゃんと木陰で休憩していたら、ふと水色の小さなとんぼが見えました。

以前も紹介した糸とんぼです。



中心のちょっと上にご注目! スマホ撮影ですので、わかりにくい(-_-;) 
DSC_2162-1.jpg




今日もモモちゃんママからオヤツもらったコ ↓
DSC_2157.jpg




5日目のさしす梅 
酢の中にプカプカ浮かんでいます^^

DSC_2145.jpg



どんな味になるのか楽しみです。

酸っぱいの苦手なんですけども@@











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
拍手コメありがとうございました。
綺麗な?うんPに戻って完全復活です。
療養食は病院でもらったんですが、症状によっていろいろ種類があるみたいです。ペットショップにも売ってました。まぁこれ食べないのが一番なんですが・・・・

梅 酢に漬けてるんですね 美味しそう
出来上がりが楽しみですね。

ピコちゃん地方もジメジメムシムシなんですね
こちらもこの1週間晴れ間なしでジメジメです。

梅雨が終わったら今年は熱くなりそうです。
ピコちゃんママさんもお体に気をつけて下さいね。



Re: No title

> ハルくんさん♪

こんばんは~
ハルくんが元気になって何よりです^^
療養食効果かな!

1週間雨続きはつらいですね☔
散歩できてますか?
ピコ地方は今のところジメジメするものの、
散歩できない日はありません。

ジメジメに負けずに元気でいきましょうね。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ