よ・ようこそ

土曜日、モモちゃんと8時に出発。

元気いっぱいなモモちゃんも行きはよいよい帰りはコワイ季節です。




DSC_2128.jpg




今日は土手の途中で引き返してショートコースです。




DSC_2129.jpg




散歩から戻ってふと家のクルマ入れの天井を見ると・・・



ん!?
DSC_2132.jpg




ギョギョ!!  完成形・・・
DSC_2130.jpg




変なところに作ったのね (-_-;)

ようこそ、ツバメさん!

・・・電気点けても大丈夫ー?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーちゃん地方も今日はムシムシですよ
ももちゃん頑張ってお散歩してますね
水分補給は小まめにね^^

つばめさん今年も来たのですね
いろんな所に巣作りますから
聞いた話  
お風呂の換気口?ですかね
外の方にあるの、そこに巣作ってたみたいで
お風呂沸かしちゃったらしいです・・・・後は想像で|д゚)

私の梅いい感じだったでしょ!もうね~残念
全部捨てなきゃなんでしょうが、いいのを少し残して干してみます
捨てたの見たら、皮だけ変色みたいだったから、いけるかも!期待大

もう梅終わりよねって市場をさまよってたら
ありましたよ♪懲りずにもう一回やってみます(笑)
423tさんのもだいぶん色ずいたでしょ!

Re: No title

> みじょみじょさん♪

(`・ω・´)ゞ はい! ツバメさん、えらいところに巣作りしてくれました。
真下のクルマに新聞かけました・・・(←これでいいのか?)

梅見つけたんですね? よかったよかった♪
失敗は成功の母。
その前に失敗じゃないかもしれない!
うちはカッコよくないけど黄色い漬物用ポリ容器で漬けてます。
すぐに茶色くなって酢に浸っています^^

今日はムシムシも限界になって夕方から雨になってるピコ地方ですよ~
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ