再スタート

ぎっくり腰発症がちょうど先週の今日でした。

久々にピコのリードを持ってモモちゃんとの散歩再開です。

整骨院通いと安静とちょっぴり整体院にも通い、やっとここまで回復。




あの辺でギクッとなったのよ
DSC_2021.jpg




ちょっと蒸し暑いようなお天気です。

気温の差が5度以上あると人にはストレスだそうで、腰痛などの不調につながるとも言われているそうです。

梅雨入りの地方もあり、気を付けないと体が冷えたりするんでしょうね。




DSC_2020.jpg




モモちゃんは暑そうです。

目の下にワラみたいなのがくっついて、取ってもらうところ。




いやーん
DSC_2027.jpg




ワンコも人もなるべく日々健康でありたいですね。




ここが涼しくて気持ちいいのよ!
DSC_2028.jpg





散歩から帰って、ピコはさっさと満足げなお昼寝に。

体力回復に励んでいます









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
腰が痛いのは何ともしがたいですね。
一度やると
またやってしまうんですよね~
自分も気をつけてます。

No title

こんにちは
拍手コメありがとうございました。どんな格好してても
しょっちゅう構ってますけどね !(^^)!

ぎっくり腰つらかったですね。
散歩に行けるまで回復されて良かったです。
完全復活までもう少しですね。

Re: No title

> しがないおじさん♪

こんばんはー

初ギックリでございました。
「またなる」とみなさんおっしゃるので、
怯えています(~_~;) 
これからは腰の悲鳴に耳を傾けて大事にします!
ビビンちゃん軽そうでうらやましいなあ・・・

Re: No title

> ハルくんさん

こんばんは
おかげさまで散歩に行けるようになりました。
しゃがんだりするのは要注意ですが、ゆるゆるやってます。
ついつい腰を酷使したり筋肉を鍛えなかったりの結果です(ノД`)・゜・。
これからは繰り返さないようにガンバルゾ!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ