

笛吹けど踊らず&親の心子知らず

週末、本拠地に移動します。

今夜夫は夜の会があるので、一足早く私とピコは社宅を出ました。

だって待ちに待った梅が宅急便で本拠地に届くんだもんねー(^^♪ウキウキ

たまには途中でドッグランに寄ってピコサービスしよっかな。




さあ、走っておいで
DSC_1948.jpg




他のワンちゃんがいなくて専用ランになってるよ!

ところが全然走らず隅のニオイをちょこっとスンスン・・・

あのさあ、せっかく来たんだからね、とつぶやいても当然知らん顔。



あげくに、
DSC_1950.jpg




がーーーん




DSC_1952.jpg





なんで抱っこよ >(=_=)<




しかも店内のカフェでアイスコーヒーいただいてたら、帰ろうとばかりにワンワン吠えられた (´;ω;`)ウゥゥ




もしや、こちらでトリミングやお預けお願いすることがあるから警戒したか!?

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
