クリーニング店にて

社宅近くのクリーニング店に週一で行きます。

その際お許しいただいてピコも抱っこで同伴します。

店のおばさん(私より年上の方)は動物がお好きだとのことで、いつもピーちゃん幸せねえとなでてくれます。

でも今日は違いまして、 ピーちゃんなんだかおっきくなった?と。




ずんずん・・・ずーん
DSC_1920.jpg




ちなみに以前息子が行ってくれたときには息子に お幸せですねえと笑顔でおっしゃったそうです。

おそらくそのクリーニング店を訪れるお客さんは皆、おばさんの幸せマジックにかけられると思われますね (^_-)-☆




遊歩道の花
DSC_1908-COLLAGE.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ