のびほ

先日トレーナーさんにお預けのついでにシャンプーお願いしたら、ふわっふわモフッモフになったピコ。

なーるほどね。こうなるんだ!

で昨日は心してシャンプー&ドライしたらば、
  
  ↓
  ↓
  ↓

あららーー (-_-;)  いささか残念 
DSC_1888.jpg




最近はにょきっと伸びたヒゲくらいしかカットしてないのでロン毛になってる。

お尻のシルエットも大きいな。 


 

DSC_1884.jpg




ボランティアではふわふわがお年寄りにウケるので、

もう少しこのままで伸ばしちゃう!?

伸び放題だから、の・び・ほ!



コケの仲間かな?輝く黄色の花見つけました
DSC_1887.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは  お久しぶりです
ホーちゃん地方このところ夏日のような温度ですよ!
ピコちゃんの所はすがすがしい感じでまだ暑くないようですね

どうしても夏は短髪にになっちゃいからね
今のうち!モフモフ楽しんでくださいな♪
2わんともプリっケツがかわいかよ~(^_-)-☆

Re: No title

> みじょみじょさん♪

こんにちは~ お元気でしたか?
今日はプリっケツ地方もホーちゃん地方に負けず暑かったんです(ノД`)・゜・。
ギリギリ30度にはならなかったかもですが、雨が近づいているのかいささか湿度も上がってきたような・・・

こうなってくるとロン毛も鬱陶しく見えがちでどうしようか悩みます^^;
実はホーちゃんウエアこっそり研究中。色合わせ素敵過ぎですね👏
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ