山散歩

土曜日、本拠地で朝を迎えました。

行ったり来たりの生活。

時々自分のいる場所を間違えてあさイチで「あれ?」と思うことがあります。

今日がそう・・・



さて最高気温が23度になるらしいですが、このくらいの気候が過ごしやすくていいですね~

北海道は30度超えにもなるところがあるそうで、しかもまだ5月なのに!




ワンズの希望で山方面に
DSC_1862.jpg





地元ではここ最近泥棒が出没しています。

ほんのご近所も入られたそうです Σ(゚Д゚)

これは私の勝手な思い込みかもですが、田舎の方は高齢化も進んで物音など気付きにくい上に、日中の施錠率が低いです。

泥棒にとってはねらい目かも。

盗まれるのはもちろんいやですが、まずは物色されることが気持悪いし、遭遇したらなお困ります。

毎年狂犬病注射の際にいただく犬シールに効果を期待しております m(__)m




DSC_1861.jpg




道路わきでカサって音がしてピコが飛びのいて、その先に ⇊



今季初のご対面 👀💦
DSC_1866.jpg




ひゃ~~~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ