温泉一泊

一泊してゴゴイチで帰ってきたらピコがお出かけしていました Σ(・ω・ノ)ノ!

30度にもなって暑い日なのに娘が連れだしてくれたようです。




このお泊りは楽しいおばさんだけの集まりで、温泉に入ることとおしゃべりが主目的です。

食堂に行ったり来たりも時間の無駄とばかりに、毎回腕に覚えのある方たちがごちそうを持参されます!



ズラリ!!
DSC_1743.jpg




他におつまみやケーキも2種類あって、もう満腹デス🐷




こちらは宿提供の朝ごはん
DSC_1744.jpg









お留守番のピコ。

いつもの8時散歩もしたと、娘から報告がありました。



今日もモモちゃんのママからオヤツもらってますね^^;
1463292169167.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうでヨダレが出ますわ
醤油おこわが食べたい。

おやつをもらうピコちゃんの後ろ姿
とっても可愛いです
なんか必死に良い仔で待ってる姿って
ホント可愛いね~!!

Re: No title

> へっぽこまるこさん♪

へっちゃん、おはようございます!
写真がヘタクソでも美味しさ伝わったかしら?
醤油おこわ、もちろんホクホクしっとりで絶品でした。
私には作れません・・・( ;∀;)

ピコはおやつ大好きっ子なので、必死のアピールです。
そのせいか、そういうDNAなのかでんでんちゃんより2キロも大きいものね!!

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ