回復

昨日はふれあいボランティアの活動日でした。

が、ピコが朝から具合悪そうで「こりゃーお休みしよう」ということに。

朝のフードは喜んで完食でしたが、久しぶりにちょっとゆるいウンチ。。。

その後こたつ(未だ我が家では健在)に潜り込んでいます。

なんとなく反応も鈍くておやつの袋を見ても知らん顔!



もしかしたら昨日の夜いつものフードに初めてのレトルト足したせいかなあ・・・

でも今朝も同じようにしてあげて、食べちゃったー 失敗したわ!

心配した娘がお腹を触って張ってるようだと言ってマッサージしたり、体温計あてたり。






この写真は体調回復した今日のお昼寝です
DSC_1573.jpg






そんなこんなでお昼まで様子見ていました。

昼食の時「オイラも食べます」みたいな顔したので細いアキレスをあげたらかじっています。

あら、治ってきたのかな!?

それでは、と2時間半クルマに乗ってマンションに移動。そういう予定だったので。

途中休憩でミニ散歩したらイイ感じのウンチしましたヽ(^。^)ノ

夜もフードは完食。

あーヨカッタ・・・

一晩たって今朝はすっかり元気で、朝一で夫からモーニングウマという意味不明なおやつもらっていました。

今日はこれから散歩に行きます。





さっきまで白目むいてた・・・
DSC_1572.jpg





モーニングウマって何?と聞いたら、元気に朝のあいさつしたご褒美に決まってる!そうです ┐(´д`)┌ヤレヤレ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピコちゃん体調復活してよかったですね。
いつもと違うと心配ですよね。
モーニングウマをもらえて良かった~
こう寒くなったり暑くなったりしたら体調も悪くなりますよね。

Re: No title

> 太郎かあさん♪

ありがとうございます。
ピコは元気になりました。

実はつられて私もお腹の調子崩してしまいましたが、
ピコと一緒に治りました!


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ