お天気下り坂

予報通りに朝からポツリポツリと雨。

でもやんだりもしているので散歩に出かけてみました。



草のクッションを満喫中のモモちゃん
DSC_1442.jpg




あ、大変!また降って来ました☂

のんびりもしてられません。



生暖かい風も吹いています
DSC_1437.jpg




なんとか1週間くらい咲いてた桜もハラハラ風にあおられて散っていきます。




DSC_1444.jpg




午後からもっと強風になってきて、鉢植えのキンギョソウがポッキリと折れてしまいました。

桜の木もないのに我が家の玄関前にもはなびらが運ばれてきていました。





九州の地震がまだまだ続いています。
被害に合われた皆様のご心配が1日も早く癒されますように。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ