スポーツ公園

きのううっかりスマホを持たずに公園に行き、何も写せずじまいでした。

私の場合もうカメラ=スマホ!!


なので、

公園リベンジ
DSC_1405.jpg




満開を過ぎて、もう散ってる
DSC_1413.jpg




なんという潔さだろうか・・・
DSC_1418.jpg




たくさんの人が散歩を楽しんでいました。

空は曇っていましたが気温は23度くらいあって、汗ばむほど。

雨が近づいているようです。

帰ってきてお風呂場に直行。



ピコも潔くシャンプーでした (;´Д`)
DSC_1419.jpg







<オマケ>

紫色のこれはラベンダーかな?  違うような・・・
DSC_1399.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅ~ピコちゃん地方桜いい感じですね
桜の花びら散ってる所歩くの気持ちいいでしょうね!

一番目の写真、水面に桜が映ってすてき!
近くに素敵な公園あるのってうらやましいですぅ(^_-)-☆
ピコちゃんいいな~

それにしてもこっちも今日は蒸し暑いです
なんか春通り越して夏?@@

Re: No title

> みじょみじょさん♪

すてきですよね~ なんてほめられて調子に乗ってます。
スマホ写真ばっかりでスミマセン!
でも便利なのでつい・・・

この公園は社宅から車で15分くらいなんですよ。
池があったり潟に隣接してたりで散歩に訪れる人がたくさんいます。
ピコは公園の行きかえり車の中でキャンキャン騒いでうるさいのですがそれさえなければねえ(;´Д`)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ