マンホール

今日も花粉がバンバン飛んでいそうな晴れです。

15時半から散歩。

どうもマスクの両サイドから外気が入るようで、道路に出たとたんにクシャミ3連発の大迫力ですわ。

ピコ、タンマ。

鼻かみます。

なのにリード引っ張るのねー






さて 特に変わった話題もないので遊歩道のマンホールをご紹介します。

新潟県の花チューリップと太陽 だそうです
DSC_1368.jpg

マンホールネタ・・・以上。






空よ、地上の花粉やPM2.5やらをブイーンと吸い上げておくれ



DSC_1365.jpg




求む 大自然製高機能空気清浄機!!

今年は薬に頼らずがんばってますから。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症、今がピークですか?
息子も結構ひどい花粉症なのですが、自分は花粉症ではないと
念じて過ごしているそうです。
あともう少し頑張ってくださいね。

Re: No title

> 太郎かあさん♪

今日雨です。明日は晴れるらしく天気予報で「花粉が多い」と宣告されました(;´Д`)
こちら(特に豪雪地の場合)GW明けが終息の目安です。
どうやら太郎かあさんは平気なんですね。うらやまし~
息子さん健気にやり過ごしていらっしゃいますね^^
お互い頑張ろうとお伝えください!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ