日が伸びた

昨日は雨降りで花粉症の私は久しぶりにホッとしていました。

関東あたりはもう飛散が少なくなってるのかな?

ピコ県はピークです ((+_+))

本日は晴天なり

昼間はさんさんと日が差して窓辺は暑いくらい。

これはちょっと・・・と腰が引けて夕方になってからマスクおばさんは散歩に出ました。



午後4時過ぎでも、このパーッとした明るさ
DSC_1361.jpg



桜もいつの間にか咲いています^^

きっとここは日当たりが格別いいのね。



いつもお尻撮影ばかりじゃピコの可愛らしさが伝わらないなーと思っているのですが、

人通りもないのでふいに呼んだら振り向いてくれました。

おっ、いい子だ、

カシャッ!! ※スマホのシャッター音




何の用かね!?
DSC_1360.jpg




あれ~、例の不機嫌そうな眉間になってる。

じ・実物はもっとかわいいですm(__)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかっていますよ!
一人の散歩でも写真は後ろ姿しか撮れないですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

Re: No title

> 太郎かあさん♪

わかっていただけてうれしいですヽ(^。^)ノ
なかなか自慢の可愛らしさを写真に表すのは難しいですよね。
いや、自慢してるわけじゃないんですよ、別に。
でもこれが自慢か・・・

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ