道々に咲いてる

1つだけ咲きそうなつぼみを発見@@
    ↓
    ↓
DSC_1343.jpg




ほかの皆さんはこんなですよ!
DSC_1344.jpg




遊歩道の小さな花壇にいろんな花が咲いています。



DSC_1349.jpgDSC_1348.jpg
DSC_1347.jpgDSC_1345.jpg




花や木を植えていただき、ありがとうございます。

こんなに咲いてくれて、ありがとうございます。




DSC_1346.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
こちらの方ではチューリップは満開状態です。
本年度は自治会の会計になって
がっくりです~

Re: No title

> しがないおじさん♪

こんばんは~
ビビンちゃん地方はやっぱり春が早いんですね^^
春の風に次々と花が咲きだしてうれしい季節です。

自治会の会計さん、ご苦労様です!
私4年やらせていただきまして、ようやく放免されました。
でもいわゆる限界集落みたいな地域なので、1つ役が終わってもまた別の何かが回って来そうでコワいです・・・
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ