4月になった

ソニーが ゴースト捕獲装置の開発に成功 したとか!?

なるほど4月1日。

我が家でも息子の再就職記念日です。

新たな一歩、心から応援します。




DSC_1323.jpg




モモちゃんが見つけた新しい道を歩いています。

道は以前からあったのでしょうが、我々が知らなかったのですけどね^^

平年より8度も気温が上がるらしく、ワンズは途中で給水。

結構たくさん飲むね!




この先ずっと行けるのよ!  byモモちゃん
DSC_1321.jpg







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++





ピーちゃん不機嫌そうだね と夫。
DSC_1314.jpg




なんじゃこりゃ?

眉間の毛がやたらにカッコつけてますよ Σ(゚Д゚)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




私、町内の会計係りでして、ここ2日ばかりはあれこれ〆の作業をしておりました。

なんとか仕上がりホッとしています。

年度末、そして年度初めでみなさんも忙しいでしょうね。

もうじき新入学もありますし、気を張って過ごす人も多いでしょう。

春ですね~


  🌸🌸🌸
 🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸

    Δ
……………………  ピコ地方は桜まだです!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ