新アイテム

金曜の夜に本拠地にもどって、よく晴れた土曜には山散歩できました。

この冬は雪が少なく春の訪れも近いようです。




DSC_1048.jpg




暖かい日差しの中いっぱい歩きました。

杉の木ももうじき花粉を飛ばすんですよね・・・ ハクショーン(≧▽≦)




DSC_1042.jpg




先日マスクをするとメガネがくもって~なんてことを書いたら、

ぐ~たらママさんから「いいものあるよ!」と送っていただきました↓↓




ズバリ 強力くもり止め!
DSC_1064.jpg




へえー こんなものがあるんだ@@  どれどれ~

さっそくガネのレンズにぬりぬりして拭き取りますと、あら不思議くもらない~

今日で3日目です。

毎日ぬり直すのが正しいのかな?

まあいいや。これで自分の鼻息でメガネ真っ白事件にならずにすみます♡

ママさんご親切にありがとうございましたm(__)m 感謝感謝ヽ(^。^)ノ



メガネ+マスク+鼻うがいで花粉症を回避したいお母ちゃんです!
DSC_1047.jpg














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねっ?ねっ??良いでしょう~♪^^v
私も始めて使った時は感動しました!(大袈裟☆)

一回塗って、3日も持ちますか?
私、一日1回塗ってます。鼻息の量ですね、きっと(爆)ww。
規定はないので、曇ってきたら塗りなおす・・で良いと思います!

これで視界すっきりして、お散歩にいってらっしゃ~~~い♪

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

おかげさまでマスクをしても視界クリアです^^
毎日塗ってます?
3日目にはちょっとだけくもったんですが気のせいかと・・・チガウカ!!
ケチらず塗ります✊
2日に1塗りするよー (/・ω・)/


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ