寒い日

窓の景色が吹雪だった午前中。





ここが特等席です
DSC_1002.jpg






きのう友人が遊びにおしゃべりに来てくれました。

その友人に「息子さん 今どうしてるの?」と聞いたら、

ジャズのベーシストしてるの

ひゃ~ 斬新!

ニューヨークにも1年修行しに行ってたし

へえ~~~

子供のころはゲームばっかりやってたのにねえ、と昔をしのぶ。





おいらもやりたいことをやるよ!
DSC_1006.jpg





おしゃべりに夢中で、ろくなおもてなしもしませんでした (ノ∀`)アチャー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃべり、楽しいですよねぇ~*^^* 

昔話に花を咲かせ、懐かしむ・・・ふと、年を取ったなぁ~って
自覚する瞬間でもあります・・・^^;; (嫌じゃぁ~~~)。

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

小学校低学年の記憶しかない子が今や30過ぎになって音楽で食べているという・・・
成長したもんだな~って!

久しぶりの昔なじみとのおしゃべりはタイムカプセル級!!

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ