重いわ

気温は低くても青空です。



最近ぐ~たらママさんからピコの背中の肉付きについてご指摘をいただきました。

いえいえ、体重変わりませんから・・みたいなお返事したんですよね。




DSC_0933.jpg




それが今朝やけに重いような気がしたので、あらためて計量したらば、

あらやだ! 6.5kgってなに?

0.2増えた? 200gも増えた?




DSC_0931.jpg




うーん、これはいけないなあ。

運動不足もあるかな。

天気が悪いと家の中でウロウロするだけだし。




DSC_0930.jpg




これから花粉の季節だけど、晴れてる日には歩かなきゃね。

でも走るのがもっといいよね~

それからオヤツ、これも見直さなきゃね。

ちなみに飼い主である私自身もお腹まわり何とかしなきゃ (*_*;


それにしても、ぐ~たらママさん 気付いてくれてありがとう!👏








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!?増えたんですか?
でも、200グラムじゃ、一回分のおトイレすれば戻りますよ~(笑)。

私、太ったと言う意味ではなく、後姿がいいラインで悩ましい~♪って
意味だったんですけど(笑)^m^*
あっ、やっぱり いいライン=むっちり になる~?(笑)
あらやだ、ピコちゃん ごめんね^^;

でも、結果 体重増えてたとは・・・アハハ ^^;;
大丈夫!大丈夫!すぐ戻るよ(笑)

私も人の事は言えませぬ。今年は雪かきもなかったし(今の所)、
動かないし・・・春になったら頑張ろうねぇ~♪

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

あれ、悩ましいって意味だったの?なんだそうだったのか~あはは

いやいやそれでも今朝も体重計で確認しましたが、200g増量間違いなしです^^;
人間なら2kgくらいですよね。
私と比例してるんです。困ったもんだ!

たしかに雪かきは全身運動で冬場の運動には最適ですね。
他に汗かくような息が切れるようなことないもんね~⛄

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ