日曜の朝

週末は本拠地に帰るのが常ですが今日はマンションにいます。

去年6月に引っ越して以来初めてだと思います。

午前、夫の用事に合わせてピコも散歩に。



ふんわりと雪が残っています
DSC_0835.jpg




午後、本拠地に向かいます🚙

おじいちゃんが首を長くして待ってると思います^^

もちろん息子や嫁ではなく、ピコを!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃんにとって、ピコちゃんは孫なんですね♪
人間の孫より可愛いかも~^^

私、犬を飼って思いました。
人間の飼育・・・おっと間違った。人間の世話より、
犬の世話の方が楽だわ・・・(笑)。


Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

まさにおじいちゃんにとっては孫ですわ。
手の中のおやつがなくなるとピコがプイっと去っていくので嘆いています^^;

犬の世話、楽ですか?
でしょうね~
ママさんは手慣れたベテランの看護師さんみたいです。
安心できる!
ワタシも犬に生まれたら飼っていただきたい💛

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ