おやくそく 2

夜、夫が寝ようかなと布団に入ろうとすると

すかさず割り込む。




DSC_0804.jpg





うれしいけど困っているらしいです。













コメントの投稿

非公開コメント

ピコちゃんスッキリと別犬になってから・・・
トイプードルって書かれてたらしいけど
確かにトイプードル以外の何者でもないけど
スゴ~~く可愛くなっちゃったピコちゃん
どうしてもある動物が頭から離れない・・・。
ごめんねピコちゃん!

ピコちゃんいつもたくさんお散歩してるから
スタイルは抜群だね~!

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

ある動物って何?何?
鼻がとんがってて耳が大きめでギョロ目ですばしっこそうな動物!?
うーーん??

1.ハイエナ
2.イタチ
3.キツネ
4.コウモリ
どれか当たってますか?

なんかムスタッシュとか可愛いのですが、マズルをバリすると口元がきれいな気がしてつい・・・
すぐに伸びるしなんて思ってお手入れ楽な方にいっちゃいます(~_~;)


No title

きつね?ハイエナ?なんだなんだそれ??
コウモリには驚いた!
ピコちゃんそんなのにちっとも似てないよ~
お返事期待しながら読んでたけど大笑いでした

ヒントはテレビによく出てきてますね
お耳のふわふわとかお目目がくりくりしてるとが
ピコちゃんに似てる感じがしたのだ
もうわかったかなあ?

Re: No title

> へっぽこまるこさん♪

まさかのヒントだけ? スパルタ先生だな( ;∀;)
やだ わかんないわ???
テレビによく出るの?

あれかなあ、ダイハツのカクカクシカジカ・・・
じゃなければお父さん犬! 似てないなあ・・・
ええ~なんだろう?
ドアラ? いや違うな。
別の動物というと、アルパカ?

へっちゃん、その動物は首都圏のみの出演じゃないの?
日本海側のテレビにも出てる?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ