今日は平気

昨日散歩の終わり頃に急に立ち止まって抱っこになったピコです。

お腹をぐいーんと伸ばすポーズもしたので腹痛かな?とも思いましたが、その後は何ともなく元気でした。

食べるのも出す方も快調です。ヨカッタ^^


本日の散歩です
DSC_0551.jpg



朝から雪。

でも軽やかな感じで、時々ピコはブルブルと雪を落とします。



DSC_0550.jpg



Windows10にしてみました 
DSC_0532.jpg



ふう~ なんとかできました ((+_+))





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

雪ですか。寒そうですねぇ~(>。<)
足裏ヒンヤリって感じかなぁ。
腹痛じゃなくて良かったですねぇ。

Re: はじめまして

> よしおさん♪

はじめまして!どうぞよろしく(^^)/
ワンコは年中裸足。
ヒンヤリ超えてキンキンしたのかな!?
今日は元気に散歩してきました。

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ